ブログトップ

☆毎日のお買い物履歴☆
カレンダー
   
<   2007年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧
    2007年 09月 29日
言い訳ばっかり・・・・
b0066804_21522253.jpg
いつも言い訳ばかりだが、今日も言い訳。
疲れた・・・。
会社で ちょっと大仕事が金、土とあり 疲れました。
で・・・・・お惣菜。
かつおのたたきとサラダにビール。
合計1.188円なり。

[PR]
by mirin3chan | 2007-09-29 21:52 | お買い物
    2007年 09月 29日
昨日・今日
写真はないけど 昨日は飲み会の帰りに
がりがりクンと 野菜ジュースを買った。 160円

そして 今朝 お昼ごはん用にそうけんび茶のオータムヴィーナスってお茶と
おにぎりとごぼうサラダを購入。
426円

合計 586円。

[PR]
by mirin3chan | 2007-09-29 09:16 | お買い物
    2007年 09月 27日
作る気なし。
b0066804_2045226.jpg


8時前になるとたくさん値下げ。
今からなんか作ってたら(作るほどの物ではないが)遅くなると心の中で言い訳をして惣菜を買ってしまう。
お肉が食べたかったけど・・・・・。
秋刀魚、ごぼうサラダ、なすの浅漬け、コーヒー。
666円なり。
おっ!フィーバーだ^^

[PR]
by mirin3chan | 2007-09-27 20:04 | お買い物
    2007年 09月 25日
冷凍庫がパンパン!!
b0066804_20331461.jpg


冷凍庫がいっぱいいっぱいなのに半額に釣られて3点購入。
後は緑の野菜。
そしてビ~ルばっか(笑)
2068円のご購入・・・・
あっ・・・・・お米がそろろろやばい・・・・。

[PR]
by mirin3chan | 2007-09-25 20:33 | お買い物
    2007年 09月 24日
久々のお買い物
b0066804_2175966.jpg
99ショップで6点購入。
そのうちおにぎりが20円引き。
合計604円です。

[PR]
by mirin3chan | 2007-09-24 21:07 | お買い物
    2007年 09月 20日
お買い物
b0066804_204217.jpg


お給料日早々 惣菜です。
から揚げ200円
ごぼうサラダ165円
そして夜ご飯はこれプラス 最後のトマト。

[PR]
by mirin3chan | 2007-09-20 20:04 | お買い物
    2007年 09月 19日
9月収支
8月20日
電気     3,721
ガス1,644
水道2,835
電話5,103
携帯8,991
プロバイダ1,529
生活必需品674
食費16,561
合計41,058
もひとつ うまく貼り付けられないけど・・・・。やっぱり食費は15.000円みないといけない。
でも今月は旅行とかで外食も多かったから もう少し節約できるかな?!
電気はやっぱりエアコン代がかさんでる・・・・。
でもエアコンを使わなくなると 今度はお風呂で湯船にお湯を張るから
ガス代が。。。。
だから光熱費はこんなもんって思わなければだめなのかな。
って節約してないじゃん(汗)

[PR]
by mirin3chan | 2007-09-19 20:42
    2007年 09月 18日
買い物
b0066804_20341032.jpg


無性にキンキンに冷えたトマトが食べたくなり奮発(笑)
ミニトマトしか買わない私ですもん^^;
で たまたま冷凍食品が半額だったので また買ってしまった・・・・
お弁当作らなくっちゃ(汗)
全部で2595円です。

[PR]
by mirin3chan | 2007-09-18 20:34 | お買い物
    2007年 09月 13日
いやんなってきた~
あ~、自炊するでもなく、ビールが減るわけでもなく、全然節約もできず 記録を残すのが嫌になってきた・・・。
昨日はまたコンビにで ビールとおかずを。
815円
お昼が370円
b0066804_1913482.jpg


今日は
セール品を多々・・・・・明日のお昼も買った。
6品の惣菜が210円に。サラダが70円。おそばが188円おにぎりが70円。
他はビールにお水に牛乳。
2056円
そして生活必需品の洗剤、柔軟剤、歯磨きで674円。
・・・・・・。

[PR]
by mirin3chan | 2007-09-13 19:13 | お買い物
    2007年 09月 11日
お買い物
b0066804_19482072.jpg


確か家に納豆があったはず。
たらこ納豆スパを食べよう。
それだけじゃぁ・・・・サラダも。とお買い物。
426円なり。
合計9733円

[PR]
by mirin3chan | 2007-09-11 19:48 | お買い物