ブログトップ

☆毎日のお買い物履歴☆
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
   
<   2005年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧
    2005年 01月 30日
独り言・・・・
見返りを求めてるわけでもない・・・・
やってあげてるんじゃない・・・・
勝手にしてるから 悪いのかな・・・。
でも なんで・・・・。
言葉を選んでくれてもいいのに・・・・。
昨日は泣きたくなった。 泣いたら駄目だから がまんした。
だけど 表情が変わったことには気づいただろう・・・・。
勉強しない私も悪いの?でもその時は一生懸命なのに・・・。
で・・・翌日は下のとおり マフラーが戻ってきた。
また 表情が翳った・・・。
さすがに「ごめんね」と 言ってくれた。
マフラーは私も悪いと思ったけど 悲しかったな。
せっかく 穏やかな日々だったのに・・・・もう・・・・やめようかな。
b0066804_1081615.jpg

[PR]
by mirin3chan | 2005-01-30 23:49
    2005年 01月 30日
マフラー
あぁ~ぁ。やっぱり戻ってきた・・・・
ちくちくするって。
それは理由であって やっぱり迷惑だったんだろうな。
分かってたけど・゜゜・(>_<)・゜゜・。
自分で使うとするか(ノ_・。)b0066804_10432549.jpg

[PR]
by mirin3chan | 2005-01-30 10:43
    2005年 01月 27日
フラワードレス
昨日のお花は「フラワードレス」
ちょっと暗くなってしまった・・・・
でもとてもかわいい(*^_^*)
香りもすごく良い^^ 枯れるのがもったいないなぁ・・・・・
あれ?写真がアップできない・・・・。
もう一度撮り直しだぁ・・・・(>_<)
b0066804_8273619.jpg

[PR]
by mirin3chan | 2005-01-27 10:50
    2005年 01月 22日
初めての鷹狩り♪
今日 初めて鷹狩り♪でビッグを引いた^^
めちゃ嬉しかった^^
友達はプレミアのウーロン茶を出してた♪
b0066804_10382343.jpg

















b0066804_10384797.jpg

[PR]
by mirin3chan | 2005-01-22 23:36
    2005年 01月 17日
風邪・・・・
風邪引いた・・・・
くしゃみと 鼻・・・
やばいなぁ・・・・。
今日は早く寝ようっと。
風邪薬飲まずに胃薬のんでしまった・・・。あぁ~ぁb0066804_2038964.jpg


はい・・・・もちろんビールも呑みました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

[PR]
by mirin3chan | 2005-01-17 20:38
    2005年 01月 14日
美味しいっ(≧▽≦)
いちご果肉50%!!
もう めちゃ美味しい(≧▽≦)
ちと はまりつつある・・・・・。
b0066804_19533644.jpg

[PR]
by mirin3chan | 2005-01-14 19:54
    2005年 01月 12日
かわいい?
ホームセンターで。
あまりのかわいさに 撮ってしまった・・・・。欲しいっ・゜゜・(>_<)・゜゜・。

b0066804_20423563.jpg

[PR]
by mirin3chan | 2005-01-12 20:42
    2005年 01月 12日
ハートブーケ
今日のお花はハートブーケ
遅れて行ったけど 何とか終了。
少しお気に入り♪ 余ったお花で何作ろうかな。
b0066804_20385428.jpg


後の汚さは目をつぶってください。。。。(ーー;)

[PR]
by mirin3chan | 2005-01-12 20:39
    2005年 01月 12日
プレゼント
お友達にお花をプレゼントした。
ガーベラもスプレーカーネーションも売り切れ・゜゜・(>_<)・゜゜・。
でも喜んでもらえてよかった^^
b0066804_20363874.jpg

[PR]
by mirin3chan | 2005-01-12 20:36
    2005年 01月 11日
1月11日11時11分
今日 時計をみたら 1 11 11:11だった。
おもわず 写真撮った(笑)
なんかいいことありそう?^^
今日から 本格的にお仕事開始・・・ 忙しいです(>_<)
b0066804_20334394.jpg

[PR]
by mirin3chan | 2005-01-11 13:33