ブログトップ

☆毎日のお買い物履歴☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
   
カテゴリ:お買い物( 86 )
    2008年 01月 21日
買出し~
b0066804_20103162.jpg


相変わらず 鍋の材料です。
新年会で1玉買った白菜がまだ残ってます。 で全然痛まないんです。
八尾やさんで丸々買ったからかなぁ・・・・。
これで3.013円です。
今日は10%引きの日。
木曜日までこれでいくぞ~。

[PR]
by mirin3chan | 2008-01-21 20:10 | お買い物
    2008年 01月 15日
久々の買出し
b0066804_18543355.jpg
久々の買出し写真です。
まぁ ちまちま買い物はしてました。
ちゃんと記録にはつけてます。
そして今年からA4サイズの手帳を会社からもらって帰ってきて 買出しだけでなく
使った金額全て毎日記入することにしました。
まぁ今まで何度もチャレンジして続いたためしないんですが(笑)
ついでに毎朝の体重も記入してます(笑)

で・・・今日のお買い物は3.246円。
そう、今日は火曜日、冷凍食品半額デーだったのです。

[PR]
by mirin3chan | 2008-01-15 18:54 | お買い物
    2007年 12月 11日
お鍋VSおでん
b0066804_19503668.jpg
久々の買出し。おでんの材料が安い。
悩む・・・・悩む・・・・
でもやっぱりお鍋かな。
お弁当のおかずを含めて 合計2.315円なり。

[PR]
by mirin3chan | 2007-12-11 19:50 | お買い物
    2007年 12月 05日
買出し?
b0066804_1959552.jpg


こんなけで 3260円。
ちょっと買いすぎたかな?
水・木・金の鍋とお弁当のトマト。
あとはビール。ビールが安かったんだけど・・・いつまでもつかな?(笑)

[PR]
by mirin3chan | 2007-12-05 19:59 | お買い物
    2007年 11月 26日
買出し~
b0066804_2133249.jpg


またまた鍋の材料。
ヘルシーでやせるかな?(笑)
これで1週間耐える予定・・・・・。3.868円。

[PR]
by mirin3chan | 2007-11-26 21:03 | お買い物
    2007年 11月 19日
買出し
b0066804_7345788.jpg


また鍋かいっ、って材料です(笑)
でも この季節 もってこいだもんねぇ。
明日は冷凍食品半額の買出しだ!

[PR]
by mirin3chan | 2007-11-19 18:34 | お買い物
    2007年 11月 12日
買出し
b0066804_1952289.jpg
いやいや・・・・買い物をしてなかったわけでも サボっていたわけでもありません。
ちびちび買い物も ちゃんとつけてます。
でも 週末のお買い物は・・・・(汗)
さて 今週もお鍋デーです。
トイレットペーパーも込みの金額ですが・・・
¥3.463円。
今週は もう買わないぞ!と。

[PR]
by mirin3chan | 2007-11-12 19:52 | お買い物
    2007年 10月 14日
1010円
b0066804_23103367.jpg


今日は ほうれん草・ブロッコリ・ちくわにコロッケ。
そして必需品のビールで1010円なり。

[PR]
by mirin3chan | 2007-10-14 23:10 | お買い物
    2007年 10月 11日
10品目サラダ
b0066804_191355100.jpg
別にサボっていたわけではないのよ(笑)
買い物して帰って 冷蔵庫に入れる前に写真を撮るのがめんどくさい(笑)
今日は お野菜を取らなきゃと思って コンビニで発見!210円なり。

[PR]
by mirin3chan | 2007-10-11 19:13 | お買い物
    2007年 10月 01日
かいもの
b0066804_204885.jpg
今日 お昼のパンに520円・・・・
そして 10%引きの本日のスーパー。
もちろん 手抜きをしたかった・・・・でも 半分手抜きで。
豚キムチが食べたくなったので。
お肉、たまねぎ、キムチ、牛乳、かに風味サラダ。
そしてそして 10%だったので 初めて男前豆腐3連荘を購入したぞ。
お味は明日♪
合計1302円

[PR]
by mirin3chan | 2007-10-01 20:04 | お買い物